CAROT ONE 真空管アンプ ERNESTOLO

CAROT ONE 真空管アンプ ERNESTOLO

  • CAROT ONE 真空管アンプ ERNESTOLO2
  • CAROT ONE 真空管アンプ ERNESTOLO2
  • CAROT ONE 真空管アンプ ERNESTOLO3

本体価格 27,280円(税込)

完売商品です
「Carot One」はイタリア「OpenItem社」のブランドです。OpenItem社は長年オーディオメーカーに携わったメンバーが集まり2009年に設立されました。その趣旨は「素晴らしいハイファイ製品を適正な価格で提案する」という事です。
長年オーディオ業界に携わってきた彼らは、決して適正とは思えないプライスタグが付いたオーディオ製品が多い事を指摘しています。もちろん高級なオーディオ製品には素晴らしい製品が沢山あります。しかし中にはコストに見合ったプライスタグの製品があるのもまた事実です。OpenItme社は聴いた人、見た人が驚くような高品質な製品を、適正な価格で提供することを目標にしています。

さて、こちらの「ERNESTOLO」サイズなどからもわかるとおり、デスクトップオーディオの位置づけです。PCやポータブルデバイスからの再生使用を見越しての品なのですが、このサイズにして少し大きめのブックシェルフ型スピーカーもきちんと鳴らせられるポテンシャルを秘めています。
 背面を見ると電源が2系統に分かれていますがプリメイン部とパワーアンプ部で別基盤なので電源を別にとってあります。セパレート扱いとなりますので、スイッチも別。電源を入れる順番にも作法がありますのでオーディオ初心者の方はご注意を。
 現在は同じニンジン色のキャロットシリーズ周辺機器が多数出ており、真空管も自分でグレードアップしたりもできますので、手のひらサイズのレトロフューチャー感をさまざまに楽しむことができます。

状態の良い美品です。

この商品は、八木店で店頭販売しております。売り切れの節はご容赦くださいませ。
当店ではオーディオ製品を買い取り大募集中です。