ロクシタン アマンドシェイプ ビューティフルボディ200ml

ロクシタン アマンドシェイプ ビューティフルボディ200ml

  • ロクシタン アマンドシェイプ ビューティフルボディ200ml2
  • ロクシタン アマンドシェイプ ビューティフルボディ200ml2
  • ロクシタン アマンドシェイプ ビューティフルボディ200ml3

本体価格 2,508円(税込)

完売商品です
オリビエ・ボーサンが蒸留機を用いたピュアなローズマリーエッセンシャルオイルを製造、販売したことがきっかけとなり、1976年にロクシタンを設立。1980年にはフランスのヴォルクスに第1号の店舗を開設し、通信販売サービスも始ました。1990年代中盤にはアメリカ、香港、イギリス支社をそれぞれ設置。日本には1996年11月に1号店を出店。
商品のラインナップはスキンケア、フレグランス、ボディケア、バス製品、ホームフレグランスに分けられ、植物療法やアロマテラピーの理念に基いて作られています。製品に添加物・着色料を全く使用せず、ラベンダーなどの花や果実、グリーンティ(緑茶)、蜂蜜、オリーブやアーモンドなど100%植物由来の原料を使用。
ロクシタンは独自の倫理的ガイドラインを敷いており、全ての原料を生産したのは貧困のために労働に追い立てられた子供達ではないことや、動物実験を行っていないことを保証する旨を、信念として表明。また、アフリカ原産のシアバターは生産地であるブルキナファソの女性達と相互連携して製造し、現地の女性に収益をもたらすよう計らっている。他にも、必要のない包装を省いたり、多くのラベルに点字を打つなど、環境や社会における多角的な配慮を行っています。

このボディクリームは、マッサージ効果とあわせて気になるセルライトを徹底ケア。すばやく肌に浸透しべたつかず、引き締めて滑らかにするジェルクリームです。

未開封品です。

この商品は、八木店で店頭販売しております。売り切れの節はご容赦くださいませ。
当店ではロクシタンをはじめ、頂き物であまったコスメグッズも買取中です。