ルイ・ヴィトン エピ アルマ

ルイ・ヴィトン エピ アルマ

  • ルイ・ヴィトン エピ アルマ2
  • ルイ・ヴィトン エピ アルマ2
  • ルイ・ヴィトン エピ アルマ3
  • ルイ・ヴィトン エピ アルマ4

完売品です
こちらは、ルイ・ヴィトンの エピ アルマ (M52147)になります。上部のジッパーを開くと、開口部が大きくひらきますので、とても使いやすい製品で、ストラップも付属しています。こちらのモデルは人気商品で、様々なカラーバリエーションや、サイズ展開がされておりますが、この鮮やかなレッドカラーの商品もオススメです。是非サークルワン商工センター店1階のショールームにてご覧くださいませ。

IMG_3000
IMG_3019

本商品は「ユーズド品」です。

ルイ・ヴィトンは、1850年頃にフランスのマルティエ(スーツケース職人)であるルイ・ヴィトンが創始したファッションブランド。当時、彼が作るトランクは、表面にキャンバス地を貼り付けるといった、丈夫でとても軽量な製品でが人気を呼び、瞬く間にその評判が知れ渡ることとなり、ユーザーの需要に応える形で事業が拡大。そして各国の王族や要人からも注文が入るようになった。そしてルイ・ヴィトン社がルイの息子であるジョルジュに引きつがれる頃には、ベージュと茶褐色のチェス盤にルイ・ヴィトンの柄が入った「ダミエ・ライン」が登場。1890年代に入ってからは、新しいシリーズとともにハンドバックが登場し、日本の家紋に影響を受けたと伝えられる、生地の上に紋章を配するシリーズ「モノグラム」が誕生した。1892年にルイが亡くなった後も、ジョルジュに引き継がれた新しいルイ・ヴィトン社は、フランスを代表する世界企業への成長していった。1900年代に入ると、ルイヴィトンのショップは世界中に展開が始まり、1978年には東京や大阪に次々と6店舗がオープン。その後はシャンパンメーカー(モエ・ヘネシ)と合併をおこない、LVMHグループが誕生。2000年に入ると時計もコレクションに加わり、日本人デザイナーの村上隆とのコラボレーションにより、モノグラムの上にチェリーやスマイリーが書かれた斬新な製品も誕生した。軽量で丈夫しかもデザイン性が高いルイ・ヴィトン社の製品は、今も世界中の人に愛され続けている。

こちらの商品は、サークルワン商工センター店1階にて販売しております。売り切れの節はご容赦くださいませ。スマフォやコンピューターでご覧頂く商品の画像は、実際の商品とは色合いが異なる場合がございますのでご注意ください。商品をお買い上げ頂く際には、店頭にて実際の商品をご覧頂き、商品の色やコンディションなどを、十分にご確認頂きますようにお願い申し上げます。

只今、サークルワン商工センター店では、ROLEX(ロレックス)エクスプローラⅠ・デイトナ・サブマリーナ・ターノグラフ・デイトジャスト、LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)レディースバック、レディースシューズ、レディース財布、アクセサリ、メンズバッグ、メンズシューズ、メンズ財布・CHANEL(シャネル)バッグ、シューズ、アクセサリ・HERMES(エルメス)バーキン、バッグ、財布などの、ブランド品を高価買取中でございます。お気軽にお問い合わせくださいませ。