アメシスト ドーム [3K-1570]

アメシスト ドーム [3K-1570]

  • アメシスト ドーム [3K-1570]2
  • アメシスト ドーム [3K-1570]2
  • アメシスト ドーム [3K-1570]3

本体価格 50,380円(税込)

ユーズド品です
こちらは、特徴的な外観を持つアメシストドームになります。水滴のような形をしたブロックの、膨らんだ方を丈夫に配置して、台座に配置されているので、一目で印象に残る商品です。是非サークルワン商工センター店3階のショールームにてご覧くださいませ。

台座を含めたサイズ:
(幅) 150mm x (奥行) 210mm x (高さ) 290mm

かって良質の鉱石を多く産出していた日本は、高い品質を誇る水晶を国石に定めていました。二酸化珪素が結晶化した鉱物が石英であり、そのなかでも無色透明な結晶を水晶と呼びます。水晶は生成過程の中で微量の金属イオンが混入すると様々な色に発色し、鉄イオンやアルミニウムイオンが関係すると紫色を呈し、これをアメシスト(紫水晶)と読んで珍重してきました。染色の技術が発達するまでは、天然にある紫色の色素はとても珍しく、加工されたものが装飾品として愛用されてきました。アメシストと同じく鉄イオンやアルミニウムイオンの作用に加えて、熱がかかったものは結晶が黄色を呈しシトリン(黄水晶)と呼ばれるが、天然のシトリンは大変珍しく、現在市販されているシトリンと呼ばれる鉱石の多くは、紫水晶を熱加工して黄色に変色したものが多い様です。石英は古くからパワーストーンとして愛用され、電子回路や時計などの工業分野においても利用価値が高い鉱石のひとつです。

本商品は「ユーズド品」です。

こちらの商品は、サークルワン商工センター店3階にて販売しております。売り切れの節はご容赦くださいませ。スマフォやコンピューターでご覧頂く商品の画像は、実際の商品とは色合いが異なる場合がございますのでご注意ください。商品をお買い上げ頂く際には、店頭にて実際の商品をご覧頂き、商品の色やコンディションなどを、十分にご確認頂きますようにお願い申し上げます。

只今、サークルワン商工センター店では、CASSINA(カッシーナ)・ARFLEX(アルフレックス)・HEMANMILLER(ハーマンミラー)・FRITZHANSEN(フリッツハンセン)などの、ブランド家具を高価買取中でございます。お気軽にお問い合わせくださいませ。